2021/03/10
2/10、2/17、2/24、3/3の4日間に分けて、全社員で研修会を実施しました。
今回の研修では会社の「理念」の共有を始めとして、
・役職ごとの定義と役割の再確認
・将来的に自分のなりたいビジョン
・リーダーとリーダーシップについて
・日々の業務におけるプライオリティマネジメントの考え方
・コミュニケーションを深めるワーク
・タイムマネジメントの方法について
・論理的思考のビジネスフレームワークについて
様々な内容について、学習し、意見を出し合い、各日程丸1日使ってのとても内容の濃い研修会となりました。
今後も弊社は社員教育に力を入れ、地域の皆様に愛され必要とされる「日本一の御用聞き会社」になるべく、社員一丸となってお客様に喜ばれるサービスの提供に努めて参ります。