NEWS

NEWS 新着情報

INTERNAL EVENT

ハンズクラフトが遂に広島初進出!安佐北店9月20日GRAND OPEN!!

2021/09/14

 

 

弊社の運営するハンズクラフト安佐北店がこの度9/20(月)にGRAND OPEN!!

 

 

ハンズクラフトを日ごろからご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

皆様からの温かいご支援のお陰で、ハンズクラフトも9店舗目となるお店を出店することが出来て感無量です。

 

今後も地域の皆様に貢献できるお店作りに邁進いたしますので、

広島1号店となる「ハンズクラフト安佐北店」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

【店舗情報】
ハンズクラフト安佐北店
〒731-0221
広島県広島市安佐北区可部7-1-29
電話番号:082-819-1030
FAX番号:082-819-1031
営業時間:10:00~19:30

お店は183号線沿いに位置しており、店舗のすぐ横にはすき家さん、目の前にはセブンイレブンさんもあります。

 

店舗の外観もいつもお世話になっている看板屋さんのご協力のお陰で、とてもカッコよく仕上がりました。

店内も現在急ピッチでOPENに向けて準備しておりますので、楽しみにしていてください♪

 

オープン記念イベントも開催する予定ですので、是非ご家族やお友達、趣味仲間、仕事仲間と皆様でのお越しをお待ちしております。

 

ハンズクラフト安佐北店では、新品・中古・未使用の工具や農機具をお買取り致します。

インパクトドライバー・コンプレッサー・発電機・草刈り機など様々な商品が対象ですので、ご不明点はお気軽に店舗までお問い合わせください。

 

出張買取も承りますので、大型工具、大型農機具、大量買取もお任せください。

 

これからも「ハンズクラフト安佐北店」をどうぞ宜しくお願い致します。

 

ハンズクラフトの公式はこちら

https://www.handscraft.jp/