NEWS

NEWS 新着情報

INTERNAL EVENT

中間総会を行いました

2021/07/24

2021年7月20日、上半期を振り返る中間総会を行いました。

社長、役員、各責任者より上半期の振り返りと下半期に向けての目標の共有が行われました。

各店舗それぞれで上半期に実施した施策の成功事例の共有や、グループ全体での最適化について

各責任者からの意見が出され、下半期に向けて社員全員の士気を高める機会となりました。

 

Zoomでの開催のためオンライン上ではありましたが、ハンズクラフト、エコプラス、ライフクリエイトグループ全店の社員が参加し、

普段全く違う場所で仕事に取り組む社員が一堂に会することができたことをありがたく思います。
特に2021年上半期は、初となる新卒採用をはじめとし、新たな取り組みを行ってまいりました。
弊社では「日本一の御用聞き会社になる」というビジョンを実現するために今後も様々なことに挑戦をしていきます。
そのためには社員一人一人が「成長」することが必要不可欠となってきます。
今後も、全社員がスキルアップしていける環境作りに努めてまいります。

下半期は今回出てきた意見を最大限活かして目標達成に向け社員一丸となって取り組みます。

日々たくさんのことが起こりますがどんな状況でも、

企業理念である「経営を通じて縁ある全ての人を幸せにする」という価値観を軸に地域の皆様をはじめとし社会に貢献できるような会社としてあり続けます。

 

これからも株式会社ライフクリエイトをよろしくお願いします!